研修旅行|エンドーの漬物シリーズ・新がり・紅生姜・酢漬・生姜シロップ・さくら大根|国内がりシェアトップ 遠藤食品株式会社

会社の取り組み

2023年 新年会の実施

  1. HOME
  2. 会社案内
  3. 取り組み
  4. 2023年 新年会の実施

令和5年1月5日(金)遠藤食品株式会社 新年会が執り行われました


全社員マスク着用・ソーシャルディスタンスを保つ等、
コロナウイルス対策を万全にした上で、新年会が執り行われました。
※ご挨拶内容を一部抜粋させて頂きました

新年会が執り行われました

【新春の挨拶】代表取締役社長 遠藤 栄一

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
本年は、会社創業62周年、会社設立51周年、 私は社長業13年目の年です。有難い事に会社設立で半世紀を経過しました。今年も皆さんは大きな一歩を歩みますが、私の100歩よりも皆さんの力強い100人の一歩を期待します。これからも厳しい時代が続きます。この時代を乗り切るのは、皆さんの力が必要です。
また、「一年の計は元旦にあり」と言う言葉が有ります。皆様も本年の目標を立てて下さい。
健康に留意して最良の年となることを願い、私の新春の言葉と致します

新春の挨拶 代表取締役社長 遠藤 栄一

【新春の挨拶】取締役会長 遠藤 榮

新年明けましておめでとうございます。
今年はウサギ年です。ウサギ年は、冬枯れの大地に再び春が訪れて、自然界で芽吹きがあるように、新たな行動に出るために扉を開く年、と言われています。
新しい年が希望につながるよう、一人一人新しい扉を見つけて、開いて行きましょう。
本年も皆さんにとって素晴らしい一年となるよう願っています

新春の挨拶 取締役会長 遠藤 榮

【表彰式】勤続表彰

表彰式 勤続表彰

【来賓ご挨拶】自民党幹事長 衆議院議員 茂木敏充様

新年あけましておめでとうございます。今年の干支はうさぎです、跳躍力に優れたうさぎのごとく、ジャンプを実現したいと思います。
そして、今年こそコロナを乗り越え、一日も早く、景気の回復を図っていきたいと思います。
今年が皆様にとっても明るい跳躍の年になることを、お祈りいたします。今年一年 どうぞよろしくお願いいたします。

来賓ご挨拶 自民党幹事長 衆議院議員 茂木敏充様
自民党幹事長 衆議院議員 茂木敏充様

【来賓ご挨拶】足利市長 早川尚秀様

新年おめでとうございます。昨年中は足利市政に対しご支援・ご協力を賜り、誠にありがとうございました。
今年は懸案事項の解決に明確な方向性を示し、まちづくりに必要な各種事業を具体的に始動させ、足利再生に向け前進していきたいと思っています。
皆様のご支援をよろしくお願い申し上げます

来賓ご挨拶 足利市長 早川尚秀様
足利市長 早川尚秀様



2023年度2021年度2019年度